希少!トラックホーク到着!

皆さんこんにちは。 ラグジの中村です。

 

いよいよ日本上陸!
グランドチェロキー トラックホークが本国より到着しました。

 

率直にカッコイイです。

 

SRT8は6400ccV8HEMIエンジンですが、トラックホークは、あのチャレンジャーSRT HELLCATと同じ6200ccV8HEMIスーパーチャージャーが搭載されています。

最高出力は707馬力!!
あのプレミアムSUV ベントレー ベンテイガを上回るスペックなんです!!

ベンテイガは0-100km/hが4.0秒に対し、トラックホークは0-100km/h3.5秒!
トラックホークは2.5tもあるのに驚きです。

このトラックホークを生み出した理由の1つにベンテイガやカイエンターボSのように、プレミアムブランドのSUVに対抗する為もあるそうです。

トラックホーク、価格もプレミアム感がありますが・・・・。
ベンテイガやカイエンターボSに比べればかなりリーズナブルです(笑)

 

こんな感じで走り比べしてみたいものです・・・・・。
日本の公道では無理ですね。

しかし、公道でもハイパワーを十分体感出来ます!!!

DODGEのエンジンブランド【HEMI】にスーパーチャージャー搭載。

しかも、SUVのグランドチェロキーに・・・・・。流石アメリカですね。

只々早いだけではないのが、現代のアメ車。

 

しっかりとテクノロジーが凝縮されており、アメ車の固定観念を覆されます。

アダプティブクルーズコントロールレーダーや、

ブレンボブレーキシステムなど。

 

快適さと強さが合わさった1台です。
日本導入数もかなり少なく、本国でもなかなか手に入らないトラックホークはいかがでしょうか?

現在展示中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

https://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700921018130180725001.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP