新車ご購入シュミレーション!

皆さんこんばんは。

 

ラグジの中村です。

 

392HEMIスキャットパックシェイカーの新車が4台入ってきました!

 

 

珍しいジャズブルー!

 

 

ブラックとの相性が◎なホワイトナックル!

 

 

渋いグラナイト!

 

 

キャリパーとのバランスが◎なトールレッド!

 

総額650万円にて販売中です。

 

前モデルから、2019年モデルになって々変更されています。

 

例えば、ヘッドライト。

 

 

ダッジストライプがネオンサインで入っています。

 

ヘルキャットや、デーモンなどはマスコットがネオンサインで入っていましたが、

 

2019年モデルから392シェイカーにも入りました!

 

 

ドライブモードにトラックモードが追加されました。

 

前モデルではストリート、スポーツの2種類でしたが、2019年モデルから3種類に!

 

パフォーマンスページも充実しました。

 

 

さらにテクノロジーが凝縮されて良くなりました!!!

 

 

テクノロジーグループ

(オートハイビーム・レインセンサー・アダプティブクルーズコントロール)

 

ドライバーコンビニエンスグループ

(ブラインドスポットセンサー・エンジンスターター)

 

上記の純正オプション付き車両です。

 

 

インテリアはアルカンターラシート。

 

ホワイトナックル、トールレッド、グラナイトはこちらのカラーリング。

 

ジャズブルーのみブラックのインテリアです。

 

 

新車なので高額ですが、絶対にご満足していただけるスペックだと思います。

 

さて、ご購入にあたりクレジットをご利用されるお客様が多いです。

 

新車ですので残価型クレジットをご利用される方もみえます。

 

 

最大50%を残価として残すことも出来ます!

 

 

 

また、新車ですので長期型クレジットはいかがでしょうか?

 

長期型クレジットは一番ご利用率の高いクレジットです。

 

お客様からよく頂くご質問に頭金はいりますか?

 

と聞かれますが、頭金0円でも大丈夫です!

 

ちなみに長期型クレジット、頭金0円でボーナス併用有りの場合、

 

月々31232円になります。

 

月々3万円で新車が乗れます!

 

新車は高くて買えない・・・・。

 

と思っているお客様!

 

様々なプランをご用意しておりますので、まずはシュミレーションからでもお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP