★IKURA’s AMERICAN FESTIVAL 2018★

お疲れ様です~音譜

 

前回のBLOGでも書きましたが日曜日は富士スピードウェイでイベントが開催されました(^^)

 

★IKURA’s AMERICAN FESTIVAL★

当社もEDGE CUSTOMS MUSTANG Rで参戦して来ましたグッド!

天気にも恵まれて楽しいイベントの1日になりました!
ALPHAのTさん、PGDのOさん、アカネのYさん、その他スタッフの皆様お疲れ様でした!

またブースに遊びに来てくれた皆様有難う御座いましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

少しだけですが会場の様子を紹介させて頂きますね~

 

今回はとっても良い場所に展示させて頂くこともできましたグッド!有難う御座いました!

 

来週の日曜日もお台場で開催されるBIG EVENT
【スーパーアメリカンフェスティバルお台場 Vol.26】に出展予定ですビックリマーク

詳細はコチラからご確認下さい(^^)

 

皆さんが集まりやすい場所でのイベントですのできっと大盛り上がりになるの間違い無しですのでとても楽しみです音譜

そしてこのイベントの前日の土曜日は当社LUXZの15周年の周年祭ですビックリマーク

先日金曜日の【薬師寺流】でも告知して頂きましたので御覧下さいグッド!

 

簡単なタイムスケジュールを載せておきますね(^^)

詳細は当日お店でお配りしてご説明させて頂きますので皆さん楽しみにしていて下さい(^^)
週末の楽しみが分かっていると、明日からの仕事も頑張れますねビックリ

遊びも仕事も全力で楽しみましょう!

 

それでは!

 

see you…

 

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP