カスタム進行中❗️

お疲れ様です~!

最近は毎日のように打ち合わせが続いてます!!
それだけ多くの方が協力してくれ、一緒になって考えてくれるという事だと思うと身が引き締まる思いでやる気に満ち溢れます(^-^)

ホイールメーカーWORKのSさんとは夜遅くからの打ち合わせになってしまいましたが、来年のオートサロンに向けてまたいい構想が練れました!

そしてNEW プロジェクトの打ち合わせもさせて頂きました。
話が具体的に煮詰まっていくと僕の気持ちもワクワクしてきます!
その気持ちをお客様にも感じてもらえる様に今後も頑張ります!

以前にもブランディングでお世話になったRちゃんに今回のNEW プロジェクトのブランディングで協力頂けるのでガッツリ打ち合わせをしました!

やはり、的を得た的確なアドバイスや意見を言ってくれるRちゃん。
トータルで3時間ほどの打ち合わせもあっという間でした。

様々なブレーンからの様々な意見がもらえる僕は本当に感謝です!!
だからこそこの打ち合わせの数々を実らせれる様踏ん張り頑張ります!

 


先日ご契約頂きましたアウディーA8のカスタムパーツも届きました!

早速カスタム作業に入っております(^.^)

リアスポイラーを交換しましたが、これだけのプチカスタムでも雰囲気が変わりますね!
そしてただいまA8はマフラーのカスタムの為J-WOLFさんに入っています。

J-WOLFのH社長は20年の経験を持つマフラーの職人さん!!
僕も信頼してお任せできるのH社長宜しくお願いします

可変バルブを取り付ける事で、より一層マフラーサウンドを楽しんでいただけます。

また随時カスタム進行状況アップしていきますね!

東京のW社長よりご契約頂いていますCHALLNEGER SRT392
W社長のマフラーカスタムもJ-WOLFさんにてお任せカスタムです!

会社のユニフォームをALPHAで揃えたいと言うお話頂き誠に有難う御座います!

今年は間に合いませんでしたが来年早々に段取り・打ち合わせお願いします。

 

新入庫車両です!!
先日港に届いたばかりのこの1台!!

2015Y DODGE CHALLENGER R/T
走行距離 3.3万キロ
カラーは人気の高いサブライムグリーン

↓↓↓詳細はコチラをご覧ください↓↓↓
LUXZ 在庫情報 DODGE CHALLENGER
http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700921018130171021001.html

 

このままノーマルで乗るのも良し!
プチカスタムするのも良し!
ガッツリとカスタムするも良し!

お好みに仕上げますのでお気軽にお問い合わせくださいね~
それでは・・・・

see you・・・

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP