雪にも負けずのLUXZです!

こんばんわtakenoko-yamaバイバイ

 

今日も田中ですピース

今日は大雪の中ご来店頂いた皆様矢印

ありがとうございましたayaayaayaaya

 

本日のメインはタイヤ交換でしたタイヤ★

午前中トップバッターでご来店頂いたA様外人グー

A様も若手メンバーの1人グー

タイヤ交換もバッチリです筋肉

本当に車が大好きでチャージャーのカスタムも色々考え中ウシシ指

マフラーに・・・・!?2

ホイールに・・・・!?2

デカール・・・・・!?2

当社の在庫の2012Y CHARGERのマフラー音を聞いて頂き耳

購買意欲が高まりましたかねsss

カスタム注文お待ちしておりますねグッド

 

午後1番にご来店下さったお2人さんビックリ

 

最近出没率高めなイケメン2人組いいな

左がT様 右がK様sei

写真に拘るお二人さんなんでモデル張りのポーズを頂きましたラブ

ちなみに先ほどご紹介させて頂いたA様のお友達やったー

確か今年に入って2回目のご来店グー

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみにこちらが前回のお写真です指

前回も今回も田中は沢山笑わせて頂きましたピース

いつも有難う御座いますピンクの♪ピンクの♪ピンクの♪

またいつでも遊びに来てくださいねビックリマークかおかおかお

 

そして愛知県からもY様がEXPLORERのタイヤ交換でご来店ニヤリ

雪が酷かったので無事にLUXZに到着されて安心しましたk

これで雪山をガンガン攻めれますね筋肉

後日ノーマルタイヤご郵送させて頂きますねスター

傷が付かないようにしっかりと梱包しますのでご安心下さいハートビックリビックリビックリ

今日も終日雪降りで雪かきに追われましたが汗汗汗

ご来店下さったお客様方と笑って楽しくお話しできてリフレッシュになりましたss

 

本当に有難うございます敬礼パンダ

『LUXZに来るといつも楽しいビックリビックリビックリ

 

っておっしゃって頂ける様に田中努めます敬礼パンダ敬礼パンダ敬礼パンダ

それでは本日最後に東京オートサロン最終日のご紹介seiスターくるま。

 

 

最後の写真3枚を見て分かった方もいらっしゃると思いますがグー

 

LUXZより出展させていただきました車両くるま。

 

MUSTANG R-LINE

が賞を頂きましたうきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうき

 

詳細は後日中村店長がBLOGにUPされると思いますのでお楽しみに外人グー外人グー

 

http://ameblo.jp/luxz/entry-12238415941.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP