平成最後‼️

お疲れ様です

いよいよ本日で平成から令和に元号が変わります。
最近は昨日の事も忘れてしまう事があるのに30年前、昭和から平成に変わった日の事は、今でもはっきりと覚えています‼️
それでは平成最後のブログを書きたいと思います。
岐阜ローカル・ケーブルTVの取材をして頂きました♫
内容はクイズ式で最終僕の商売を当てるって言うお題だったので中々大変だったな〜💨
とりあえずカッコつけときました‼️取材依頼有難うございました♫
チャレンジャーSを購入して頂いた山下さんにも社用車で新車DODGE RAM Revelを購入して頂きました♫いつも有難うございます‼️customの構想・練りに練りまくります👍
その他にもその日は新車チャレンジャー392シェイカー・テスラ モデルS系三台も契約頂きGOOD DAYでした‼️
岐阜の食パン🍞王子🤴むーちゃんに新車リンカーンナビゲーターを契約して頂きました。
内容は凄くシンプルです↓
いつも有難うね〜♫
昨年、新車チャレンジャー392スキャットパックを購入して頂いた石川県G様と漸くお会いする事が出来て2時間位お話しましたよ♫
現役F15戦闘機パイロットのGさん👩‍✈️久しぶりに少年の様な気持ちになれました🛩小さい頃に憧れたパイロット‼️今度はもっとゆっくり色々なお話をしましょうね(^^)
↓Gさん本人(^ ^)カッコ良すぎて鼻血でそー💨
お友達のツッチーから社用車を入れて4台オーダーが入りました‼️
会社も自宅の彼にやってもらっているので沢山仕事をくれました♫有難うね👍
又、むーちゃんも誘って
GW明けから探し始めるから待っててね(^^)
令和になっても変わらず頑張ります👍
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP