怒涛の週末‼️

お疲れ様です

週末も有難う御座いました🙇‍♂️
三重県S様にEDGE CUSTOMSチャレンジャー392スキャットパックをご契約頂きました♫ご新規のお付き合いですがこれからもよろしくお願いします。
愛知県Y様に2019年・新車チャレンジャーヘルキャトを納車させて頂きました♫2年間の間でRAM新車と合わせてチャレンジャー乗り換え4台はゴイスー💨いつも有難う御座います🙇‍♂️新作カスタムまでお時間頂きますので暫くオリジナル😻ちゃん楽しんで下さい♫
東京H様より新車並行ダッジチャージャー5.7RTプラスをご契約頂きました♫新規のお付き合いですがこれからもよろしくお願いします。
下取り入庫したEDGE CUSTOMSマスタングR GTプレミアムが入庫しました✨
絶対にお得です‼️
アメ車マガジンさんからも早速取材依頼入りました〜❤️来月号をお楽しみに👍
O様の悪魔👿デーモンカスタムの最終段階‼️もう時期この怪物が一般道に解き放たれます💨想像するだけでゾクゾクしますねー👍
打ち合わせはTV電話です☎️便利な世の中だな〜

土曜も沢山のお客様に来店して頂き感謝^_^感謝です♫
福井県からお越しのS様、明日ローン審査の結果が分かり次第ご連絡しますね^_^
岐阜県のY様いつも可愛がって頂き有難う御座います♫差し入れも有難うございました^_^
来週チャレンジャー5.7RTを納車させて頂くi様のお父さんからお友達をご紹介して頂きました。
EDGE CUSTOMSマスタング🐴セミコンプリートのご注文を頂きました♫
お父さん差し入れから何から何まで有難うございました^_^最高の車輌GETしますね。

それ以外にも茨城県からチャレンジャーのお問い合わせ注文や、チェロキーXJのお乗りのN様からプチカスタムや車輌メンテナンスのご注文を頂きました♫

本当にクタクタになるくらい喋った2日間でした。皆さん有難うございました‼️
時代が時代だけに、まとまっての打ち合わせや、商談等はは控えさせて頂いてますので多少レスポンスが悪くなりますがご理解下さい🙇‍♂️なるべく来店された方には少しでもお話が出来る様に心掛けております♫
3月に撮影した動画もUPされましたので是非ご覧くださいね📺
代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP