ダッジ チャレンジャー国内トップcustom♫

お疲れ様です

先日は一泊2日の弾丸打ち合わせに行って来ました!

内容は奈良県ROHANさんにてcustomの打ち合わせです♫
お客様Mさんも九州から現地入りして4時間程みっちり打ち合わせをしました👍2019年 新車ヘルキャットをベースに、中・外全て画像の原型が無くなるまでcustomして記憶に残る作品に仕上げます♫
EDGECUSTOMS×ROHANのコラボレーション✨完成は年内辺りになると思いますがおそらく今までに見た事がないくらい、ヤバイ車輌が出来上がると思いますよ〜🧡気持ち良くcustomをさせて頂けるオーナーのMさんには感謝です😭
打ち合わせ後の井澤さんに連れて行ってもらった串屋さんで決起集会^_^ここがマジ美味い😋‼️井澤さんご馳走さまでした。
食事後のクラブ活動🍹はスルーをして、その足で元ボクシング🥊チャンプが経営しているオニギリ🍙専門店に行き爆喰いをブッカマしてきました💨
スタッフ中川君は今年の4月にオープンしたばかりのオニギリ🍙専門店オニギリ竜の記録15個を軽く超えて新チャンピオン✨になってましたね🏆多分記録は又直ぐ塗り替えられると思いますが、どんな事でも1番になるという事は嬉しい事だね😆おめでとう㊗️
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP