新車が続々日本上陸!

こんばんは!ラグジの宮崎ですウインク

寒い日が続きますが皆さん風邪など引いていませんかはてなマーク

私は今月の始めインフルエンザにかかりましたガーン
予防接種をしたので大丈夫だろうと、完全に油断してましたね・・・(笑)

皆さんも、くれぐれもお気を付けください笑い泣き

 

今日は朝から名古屋税関へ行ってきました音譜

今年に入って3回目の税関です爆  笑

 

今回通関したお車は、代表がアメリカで実際に見て買い付けたこちら!!

2018年 リンカーン ナビゲーター 最上級グレードの【リザーブ】です爆  笑音譜音譜

代表をはじめ、スタッフ一同アメリカから届くのを、数か月前から心待ちにしていましたラブ
実際に近くで見ると高級感がすごいです拍手

 

カラーは【ラプソディーブルー】というカラーです!
ナビゲーターはブラックやホワイトのイメージが強いのですごく珍しいカラーですよねおねがいキラキラ

 

2台目はこちら!

ラグジではお馴染みの2018年 チャレンジャーヘルキャットですグラサン

カラーは大人気の原色系 ゴーマンゴー音譜

シンプルなカラーもかっこいいですが原色はより目立っていいですねドキドキ

 

そしてラストはこちら!!!

2019年 ダッジ ラム REBELですラブ

いや~、かっこいいですドキドキドキドキ

ラムが好きなので、個人的に一番楽しみにしていました(笑)

明るいときに撮影できなかったのが残念ですが笑い泣き

 

ここからカスタムしてさらにかっこよくなりますよ音譜

すっごく楽しみですねチュー

 

 

カスタム状況などまたお伝えしていくので楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

それではまた!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP