暑さなんかに負けません!

今晩は!Luxzの藤林です!

本日も大変暑く、ハードな1日でしたが!

今回は内容盛り沢山なので、心の準備はよろしいでしょうか?行きます!!

まずはM様、S様のホイールが届きましたので、こちらのホイールをバシッとお車に付けて格好良く仕上げさせて頂きます!!ホイールを付けたお写真は後ほど公開させて頂きます、、。

M様、S様の作業はまだ御座いますが納車までスピーディーに進めさせて頂きます!!

こちらがM様の車ににお付けする、ホイールです!!

こちらがS様の車にお付けするホイールでございます!

お次は、昨日も登場しましたがI様マスタング!!

車高を触って次に行うことは、、アライメントを取ることです!!

しかし、何故アライメントを

        取らないといけないのか、、?

その答えは!

アライメントを取らないままでは、高速走行の時に非常に危険です!!アライメントがほんの少し変わるだけで、車の操縦性はガラリと変わってしまいます。事故などを除いて、アライメントは徐々に変化していく為、なかなか気付くことができません。運転手自身がその操縦性に慣れてしまうからです。

そんな時は是非、Luxzにお任せください!!

安心安全な乗り心地をご提供致します!!

さらにお次は!!

I様デュランゴの整備、カスタムです!!

  • 車内灯LEDの取替
  • LEDに変えると明るさも抜群ですが、寿命もかなり伸びるのでオススメです!!

こちらはマフラーの交換です!!

純正マフラーからGibsonのマフラーに交換です!

これで音も抜群に決まりますね

before

After

そしてドアバイザーとレーダーの取り付け!

ここで豆知識!

ドアバイザーの役割についてです!

ドアバイザーを付けている事の最大のメリットは、雨除けになる事です!

少しの雨が降っていても、ドアバイザーがあれば、窓を開けても雨が中に入ってくることはありません!

これは知ってる方が多いですね。

なんとドアバイザー、防犯対策にもなります!!

ドアバイザーが付いていないと、窓の隙間からこじ開けて車上荒らしにあってしまったりもするのです!

ドアバイザーは車には必要ないんじゃない?

と思う方もいると思いますが

役に立ち必須な部品なのです!!

before

After

皆様のお車、しっかり整備して納車までに完璧に仕上げさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!!!

またお車の事で何かご相談やお悩み事が有りましたら

いつでもLuxzにご連絡をくだされば、スタッフ一同

ご対応させて頂きます!!

何卒宜しくお願い致します。

Luxz 藤林

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP