REBEL侮ってました(汗)

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

待ちに待ったRAM REBELが到着しました!!

 

ララミーグレードに比べてチープな感じかと思っていましたが・・・・・。

 

かなり良い作りしてます!!!

 

見た目はオフロード系ですが、インテリアや装備などかなり充実しています!

 

 

ヘッドライト&フォグランプは純正でLED!

 

さすが現行モデル!

 

 

ホイールは18インチ。

 

 

純正でも十分カッコいいですね♪

 

 

スタンダードエンジンは3600ccですが、オプションのHEMIエンジン!

 

アメ車ピックアップはやっぱりV8ですよね!?

 

 

純正で申し分ないリアビュー。

 

デュアルマフラーに純正パークセンサー&バックカメラ付きです。

 

 

個人的に驚いたのがインテリアの質感!

 

ドアパネルやインパネにカーボンやカラーパネルが入っていて高級感あります!

 

 

ピックアップにパノラマルーフ!

 

開放感があって◎です。

 

 

純正ラバーマット付き。

 

こういうところにオフロード感出てますね♪

 

流石純正!クオリティ高いです!!!

 

 

後部座席用の100V電源とUSBポート。

 

こういう装備重要ですね。

 

 

REBEL専用メーターパネル。

 

アナログに見えるオドメーターがお洒落です。

 

見た目以上に内容が詰まった1台だと思います。

 

https://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700921018130181213001.html

 

お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

 

さて、作業の方は愛知県Y様のヘルキャット改善です!

 

アメリカと日本ではウインカーの色やヘッドライトのレンズカットの仕様が違う為、

 

日本仕様に変更します。

 

地味に時間がかかるんです・・・・・。

 

 

まず、ヘッドライトのカット変更から。

 

バンパーを外さないと、ヘッドライトが外れません。

 

 

バンパーを外して、ヘッドライトを外します。

 

バルブを外して、レンズを覗くと・・・・・。

 

 

銀色の金具があり、左半分が少し下がっているのがわかりますでしょうか?

 

 

この部分を逆にしてあげます。

 

方法は企業秘密ですwww

 

段差(カット)が逆になればOKです!

 

こんな感じで全台日本改善を行っております。

 

遠方のお客様でも最寄りのプロショップにて車検やメンテナンスが受けれるように

 

しっかりと改善し、お届けしております。

 

チャレンジャーの事ならお任せください!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. マスタングRご成約
PAGE TOP