ご紹介感謝致します!!!

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

久しぶりの投稿ですm(_ _)m

 

本日ご納車4台!

 

台風接近で悪天候ですが、元気いっぱいのお客様の笑顔は晴天です♪

 

福井県OさんにSRT8 392ご納車させていただきました。

 

 

Oさん久しぶりのチャレンジャーですね。

 

弊社で9台目となります。

 

いつも弊社をご利用いただき誠に有難う御座います。

 

さらに、Oさんの経営する従業員の方々も本日ご納車!

 

 

Rちゃん念願のチャレンジャーオーナーだね♪

 

今日は雨ふりだから晴れた日に思いっきり楽しんでください。

 

 

そして、H君。

 

RちゃんもH君も初めてのアメ車!

 

同じ職場で一気にチャレンジャー率上がりましたねw

 

ご紹介いただきましたOさん!いつも本当に有難う御座います!

 

御三方とも、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

愛知県MさんにチャージャーSRT8ご納車させていただきました。

 

Mさん弊社で2台目となります。

 

念願のV8!しかも最高峰のSRTグレードです!

 

Mさんの上司、T社長からのご紹介で今回お乗り換えに。

 

T社長、いつも有難う御座います。

 

T社長やOさんの様に、ご紹介いただけますと本当に嬉しいです。

 

皆様、今後ともラグジを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

8月10日からラグジだけでなく、ラックススタイルも可愛がってあげてください!

 

XJチェロキーの新しいスタイルをお届け致します。

 

こんなチェロキー欲しかった!と思うワクワクする車両ばかりを展示致します。

 

詳しくはSNSをチェックしてくださいね。

 

沢山のお客様にワクワクしていただけるようカスタムも頑張ります!!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP