通常営業スタート!

 

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

長いGW連休も終わり、本日から通常に戻る方も多いのでは!?

 

ラグジも本日より通常営業になります。

朝から沢山のお客様にご来店いただきました。

M様、車検の為ご来店に。

車検完了後、九州にお出かけしないといけないとの事なので、急いで段取りしますね!

いつも当社をご利用いただき有難う御座います。

 

K様はカスタムのご相談に。

エクスプローラーE 第1号のオーナーさんです。

今まで見た事の無いエクスプローラーが今月中に完成します♪

長崎県Ⅰさんも気になっていますよね!?

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

Ⅰ君が今月末にお店をオープンする事に!

オープン日にはラグジ全員でお邪魔しますね♪

お肉好きにはたまらないお店みたいですよ(▰˘◡˘▰)

またご紹介させていただきます。

Ⅰ君、頑張ってください!!  応援してます!!!

 

 

Ⅰさんご来店いただき有難う御座います。

Ⅰさんやっぱりダッジ チャレンジャー好きですね♪

いつも当社をご利用いただき有難う御座います。

写真右の2014年モデル グランドチェロキーSRT8が入りましたよ♪

詳細は後程・・・・・・。

 

2012年モデル ダッジ チャレンジャーSXT エッジカスタムズ チャレンジャーRが入りました!

走行5.8万km 車検30年2月 乗り出し価格480万円です。

下取車の為、大変お値打ちです。コンプリート車がこの価格で!!!

お問い合わせお待ちしております。

 

 

皆さんはGWどこか行かれましたか?

私の生まれが長崎の離島なのですが、今回お墓参りなどを兼ねて行ってきました。

本当に何にもないところで、漁村って感じです(;^_^A

車もほとんど通らず、トンビの鳴き声がするくらいで、静かな所なんです。

海が綺麗なところがチョットした自慢です(*´艸`*)

目の前で魚やイカが泳いでいるのが見えます。

海の幸は最高に美味しいところで、岐阜では高くて食べれないですね。

ラーメンも美味しいですよ!

食べて飲んでの繰り返しで、体が重いです・・・・・・・。

20年ぶりくらいに両親と長い時間過ごしました。

両親が喜んでくれたので良かったです。

車で帰っていたのですが、行きは9時間で着き、帰りは15時間・・・・・。

きつかったですY(>_<、)Y

とりあえず食生活を元に戻し、体重を元に戻さないと・・・・。

 

 

ワンランク上の感動を貴方へ。。。

それが■ラグジプレミアム■

 

o0800060013891551820_640

メルセデスベンツ E63AMG  S  KPG

2014年モデル 5.5L

走行距離  8.7万㎞

580万円  →→お問合せはコチラ

 

o0800060013891551859_640

ヴェルファイア3,5  ZA  Gエディション
平成27年モデル 3.5L  モデリスタフルエアロ

走行距離  1.2万㎞

プライスダウン!

610万円  →→お問合せはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP