16周年&ラックスタイルOPEN

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

昨日8月10日は弊社周年記念日でした!

 

16周年で、令和元年から新しいスタイルをお客様へ発信する事が出来ました。

 

LAX STYLE ラックスタイル OPENです!

 

 

主に1997年式~2001年式のJeep チェロキー専門店です!

 

コンディションの良い車両を、現代風にラックスタイルが蘇らせました。

 

車両、展示場、短い期間の中準備に協力していただいた皆様。

 

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

また、OPENイベントにご来場いただきました皆様有難う御座います。

 

今後とも、ラグジ&ラックスタイル共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ラックスタイルは始まったばかりですが、ラグジは今日から17年目に突入しました。

 

8月から新しいスタッフが増え、より一層サービス向上に努めて参ります。

 

自分の歳を振り返ると、あっという間な感じがしますが、

 

会社のことを振り返ると様々な事を思い出します。

 

ちょっと大袈裟かもしれませんが、16年というラグジには歴史があります。

 

その歴史の中にはお客様、業者様の存在がとても大きいです。

 

お客様、業者様方々に恵まれ、私達は本当に幸せです。

 

これからもラグジと共に成長出来るよう人事を尽くしていきたいと思います。

 

17年目のラグジ、新たなスタートを切ったラックスタイルをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

管理ユーザーⅠ様より新車SRTヘルキャットワイドボディご成約いただきました。

 

Ⅰ様SRT392からヘルキャットワイドボディへお乗り換えに。

 

2台目も弊社からお買い上げいただき誠に有難う御座います。

 

SRT392でも十分なスペックですが、ヘルキャットを体感すると感動していただけると思います!

 

書類はご郵送済みです。

 

ご納車準備取り掛かります!

 

 

 

 

 

 

兵庫県K様よりご来店予約いただきました。

 

先日入荷したばかりの2016年モデル SXT新車並行ワンオーナー車です。

 

このお車の個人的な感想は・・・・。

 

綺麗 です!!!

 

前オーナー様が車庫保管されており、内外装美車!

 

走行距離も9000km台!

 

きっと気に入っていただけると思います。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

最後に余談ですが・・・・・・。

 

代表より少し早い誕生日プレゼントをいただきました。

 

 

毎年お洒落なプレゼントいただけますw

 

お祝いしていただいた皆さん有難う御座います。

 

今年30代最後・・・・・。

 

 

39歳=サンキューという事で感謝を大切にした1年にし、

 

良い形で40代にバトンタッチ出来ればと思います。

 

Good Day・Good Month・Good Year!

 

代表より良いお言葉いただきました。

 

お言葉通りになるように全てに感謝を忘れない39歳を過ごします。

 

 

 

 

 

さらに余談ですが・・・・・。

 

代表と私が愛読しているマンガ=キングダム

 

現在単行本で54巻まで出ています。

 

何度も何度も読み返しても男心をわしづかみされてしまうマンガです。

 

 

何度読んでもおぉ~と鳥肌が立つ場面です。

 

(この前のくだりの数多の死地を越え~も好きですが。)

 

まだ読んでない方は是非!

 

お勧めです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP