誕生日&お祝い

お疲れ様です

先日は経理の高井さんのお誕生日🎂🎉
毎年恒例のサプライズバースデーをスタッフ皆んなでお祝い🥂しました‼️
高井さんお誕生日おめでとう🎂ございます!これからもよろしくお願いしますね♫

さ〜翌日は浜松のスーコンビが来店‼️ナンバーの雅貴に5年間思い続けていたマスタングを納車させて頂きました。

凄く凄く喜んでくれました♫車を見た瞬間、あの笑顔&喜びを次に繋げて行きたいと思う瞬間でした❤️
納車後は今週末に結婚式を迎える親方、雄大のお祝いに行って来ました!場所は岐阜の名店花ザクロ🥩やっぱ美味い😋‼️

これも又、めちゃ喜んでくれて良かった〜👍

雄大お幸せに〜♫

雅貴 納車おめでとう🎉
山下 チャージャーだな👍
最高の仲間達です‼️

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP