食事会♫

お疲れ様です^_^
先日はメガキングの寺下社長と中本君と初の食事会をしました♫
今回の食事会はマジで良かった👍何がと言いますと、食事会も最高に楽しかったけど、1番嬉しかった事は寺下社長が店長中村君と一緒に風呂に行くきっかけを作ってくれた事♨︎
19年一緒にいて初風呂は本当に凄い‼️お互い見えない壁が取れて、今後は色々な意味で更に加速する事間違いなし(^^)家族みたいな存在だし風呂メンバーが増えて本当に嬉しいな〜♫
寺下社長・中本君^_^又やりましょう‼️
さ〜京都の大魔王👿中山さんからチャレンジャーを譲って頂きました♫
いつめワガママ沢山聞いてもらって感謝^_^感激です‼️トラックホーク🦅帰りの道中イメトレしましたがめちゃ似合ってましたよ👍
画像沢山送りま〜す📸
最後は来週の和歌山納車に向けてチャレンジャーヘルキャット R LINEが仕上がり始めてます‼️
O社長納車楽しみにお待ち下さいね♫
明日は新規のお問い合わせM様と新車チャレンジャーヘルキャット ・チャレンジャーSカスタムの打ち合わせがありますのでプレゼン頑張ります‼️
気をつけてお越し下さいね(^^)
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP