新入庫情報 392HEMIスキャットパックシェイカー

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

またまた極上車両が入ってきました!

 

2017年モデル新車並行 392HEMIスキャットパックシェイカーです。

 

 

ボディカラーは【グラナイト】

 

深みのあるガンメタリックの色が渋いカラーですね。

 

 

純正シェイカーフード。

 

シェイカーグレードでは最高グレードです。

 

 

ライトウェイト20AWにブレンボブレーキ&スリットローター。

 

フェンダーのバンブルビーロゴがスキャットパックの証です。

 

 

ボディコンディション◎です。

 

純正バックカメラ、純正パークセンサー付き。

 

 

インテリアはブラックアルカンターラシート。

 

ブラックレザーとスウェードのコンビレザーシートになっています。

 

 

8速ATですが、パドルシフトも付いていますのでマニュアルモードも使えます。

 

テクノロジーグループのオプション付き車両ですので、

 

アダプティブクルーズコントロール、レインセンサー、オートハイビームの機能も付いています。

 

 

ガラスサンルーフ付きです。

 

 

アルパインサウンドグループのオプションも付いています。

 

 

ステアリングヒーター、シートヒーター、シートエアコン付き。

 

 

2017年モデルから嬉しい機能といえば【アップルカープレイ】ですよね♪

 

こちらの車両に付いております。

 

 

総額600万円にて本日より展示中です。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700921018130190316001.html

 

 

 

 

 

本日は天気も良く大安で日が良い!

 

という事でご納車DAY!!!

 

 

K君よりご注文いただいた2016年モデルエクスプローラー XLTエコブースト!

 

チャレンジャーからのお乗り換えいただきました。

 

新しい相棒可愛がってあげてください。

 

カスタム相談お待ちしておりますw

 

 

 

 

 

 

 

F君の新しいファミリーカー!

 

ハイエースワゴンご納車させていただきました。

 

 

息子さんと2ショット!

 

新しいお車で沢山家族の思い出作ってください!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さてさて、ファクトリーでは・・・・・・。

 

 

W様の愛車チャレンジャーR/Tのカスタム中。

 

まずはヘッドライト、フォグランプを取り外します。

 

 

この状態でボディのカスタム開始します!!

 

 

ライトパーツも同時進行出来るように外しました。

 

完成が楽しみです♪

 

W様、引き続き作業進めていきます。

 

 

 

 

 

 

ご近所のS様より車検点検ご用命いただきました。

 

ディスカバリー、大変綺麗に乗られてますね。

 

しっかりと点検させていただきました。

 

いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP