TBS まるっとサンデーTV出演❗️&カスタム❗️

お疲れ様です
先週土曜日から始まったTBS番組まるっとサタデーにテスラモデルXについて説明させて頂きました‼️
前日に撮影されて翌日に放送‼️流石の編集力に凄いしか言いようがないです♫
今回はアナウンサーで有名な駒田さんが直接ラグジに来てくれました。内容はテスラモデルXの良さを伝えて欲しいとの事だったので、存分に良さをアピールさせて頂きました!
これで市長さん少しはテスラファンが増えて乗りやすくなったんじゃないですか〜👍
流石全国放送♫色々な方から📺見たよ〜って連絡があって嬉しかったな〜(笑)
それも放送のタイミングで東京からお越しのT様にテスラモデルXも御契約‼️TVの繋がりは全くなかったですが、何か縁を感じたな〜👍
大阪から納車後にカスタム依頼で預かったN様のカスタムもかなりカッコ良くなりました♫
カスタムならEDGE CUSTOMSにお任せ下さい‼️
どんな些細なカスタム相談でものりますよ〜♫
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP