ワイスピな撮影♫

先日は8月のイベントに向けて動画撮影をしました🎦
事前に一泊二日の東京出張で、EDWIN本社内にあるALPHA事業部の田中さんとホイールメーカーWORKの吉川さんとW企画のHさんと打ち合わせをしました♫
13時から始まった打ち合わせが、休憩を入れて終わったのが7時💨流石メーカー様‼️全神経を集中させて臨んだミーティングなのでついて行くだけで必死でした💦
そして翌週、撮影場所は恒例の廃スタジオ♫この倉庫はいつ来ても本当に良い雰囲気出してますね〜👍
11時開始の終わりが6時前と、かなり時間オーバーしちゃいましたが、かなり良い感じのし上がりになるのではないでしょうか♫
Aさん後はよろしくお願いします‼️バトン託しました(笑)
参加された皆様、先日はお疲れ様でした。
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP