北海道出張‼️

北海道弾丸出張第2弾‼️
さ〜昨日は、北海道D様に御契約頂いた新車チャレンジャーヘルキャットを納車してきました!
{B7CCE008-5683-4C82-9E58-3930B2B5192F}
{824B6527-34C0-4E67-A68F-C5C85CCAD841}
{6EAE639D-088E-4549-B31D-4DF662B99BF4}
D様^_^ご立派なご自宅にご立派なガレージ♫EDGEカスタムズで仕上げたヘルキャットが似合ってますね‼️
{B35150A0-FBA8-4281-A17C-9AB58CF30081}
{EDB4E9C3-AC4A-44CC-804B-14130F9209B3}
{5C842985-77DC-4834-9962-9A5A26D3F4CD}
一からお任せ頂き、EDGEカスタムズで作り上げた車輌を凄く気に入って頂けて良かったです♫
D様これからもラグジをよろしくお願いします。
さ〜納車後はデーモン😈番長と合流して㊙️プロジェクトの打ち合わせをして来ました‼️
{8403CFEA-46D2-4365-840A-8AE0B2F9CB22}
{060C943B-194A-4187-85C7-DE01A81AE778}
前回の出張から約2週間‼️良くここまで仕上げましたね👏実際徹夜何日したんですか⁉️と聞きたくなるくらいハードスケジュールを完璧にこなしたSさん尊敬ですよー😭
お互い42歳‼️体力的にキツイ年齢になってきましたが残り1週間ラーメンでも食べて気合いと根性で乗り切りましょう👍
{B63172C8-4D45-4643-9162-D7A2E399B472}
Yさんから紹介して頂いた成吉思汗も美味かった〜🥩SさんDさん又行きましょうね♫
{FE45823C-A415-418E-AD2F-ABC88238899C}
次回はアメリカで合流ですね🇺🇸
さ〜遂に700馬力のモンスターエンジン🦅グランドチェロキートラックホークが到着しました。
日本にもまだ数台しか輸入されてないレアな車輌です♫
新車トラックホーク🦅乗り出し1300万円と決して安くはないですが、スペックから考えると必ずお買い得車輌だと思います。
トラックホークお問い合わせお待ちしております。
{05D6372D-DF33-454D-8782-A10C1F5F25A1}

さ〜何と何と先日フェラーリ458スパイダーを契約して頂いた食パン王🍞ムーちゃんに、届いたばかりの新車チャレンジャーヘルキャット・ワイドをノリ契約してもらいました

クーペを二台所有するムーさん最早(*_*)只者じゃないですね〜😵
軽トラでゴルフ場に行ったりフェラーリでゴルフ場に行ったり誰にも真似する事が出来ない彼は、やはり面白くて独特な感性の持ち主です👍

{E8B33E6F-AD3D-4667-868E-1A6A7A8DC4DA}
{ECCE5093-0439-4246-862E-A61BF9BBDAD9}

最後は社会人サッカーチームのスポンサーをやらさせている546Starsの試合に最近全然行けてなくて皆さんゴメンなさい🙏

ボーリング大会も2回ブッチしてるので次回は絶対に参加しますね👍
楽しそうだな〜
{13BD48DE-B1FD-4007-99D9-54B86834EE72}
{2127EE18-3537-4613-BDF5-2116356EC051}

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP