5月の成約情報の続き✨

愛知県K様に2016年ダッジチャージャー392SRTを御契約頂きました✨
大阪府Y様に2016年テスラモデルS 90Dを御契約頂きました✨
愛知県F様に2015年・新車並行チャレンジャー5.7RTカスタムを御契約頂きました✨入庫して1時間で売れました👍
奈良県U様に2019年・新車チャレンジャーヘルキャトを御契約頂きました✨
上記が契約して頂いた車輌です♫
更にオーダーを頂いた車輌も御座います♫
岐阜県H様よりヘルキャトのオーダーを頂きました(購入後はEDGE CUSTOMSでバチっと決めます)✨
 愛知県i様より2019 年ダッジ・デュランゴ5.7RTのオーダーを頂きました!先月息子さんのチャレンジャーを納車したばかりなのに今度はお父さんが…(笑)有難う御座います🙇‍♂️めぼしい車輌を見つけましたのでアメリカ🇺🇸にて買い付けします✨
東京都T様^_^明日の審査結果が出次第チャレンジャー5.7RTを探しますね✨
それ以外にも先に繋がりそうな案件が数件あります😻
今月は過去最高と言っても良い位来客が多く充実した1か月を過ごさせて頂きました。今月発売したLUXZ ×EDGEの第一弾アパレルTシャツも150枚が全て完売しました✨サイズが合わない方のみは追加で販売をさせて頂きますがファーストデザインはこれにて終了させて頂きます‼️幅広い年齢層に受け入れられるシンプルデザインが良かったのかな〜👍 6月もスタッフ一同全力でやり切りますので沢山遊びに来て下さいね^_^
まだまだ載せたい車輌は沢山ありますが今度にします✨
大人気のLUXZ ×EDGEコラボTシャツもオンラインで購入出来ますよ♫

https://edge-luxury.stores.jp/

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP