カスタム進行中です。

皆さんこんばんは。

ラグジの中村です。

K様のエクスプローラー車検でお預かりしました。

車両とカスタムパーツの点検です。

キャリパーカバー取付、LEDデイライト交換しました。

エッジカスタムズのエクスプローラーEフルコンプリートスタイル!

久々に見ましたが、やっぱりカッコイイですね♪

K様、作業完了しましたのでお待ちしております。

福井県S様のチャレンジャーSXTにBorla ATAK取付しました。

今日は助手付きだったので取付も時短!

S様、良い音してますよぉ~♪

引き続きご納車準備進めていきます。

Y様のチェロキーのマフラーエンド。

ブラックがご希望との事でしたので、マフラーチップ取り付けました。

純正パイプをカットして、マフラーチップを溶接します。

Y様いかがでしょうか?

引き続きチューブステップ取付に移ります。

ファクトリーにはプラムクレイジーのチャレンジャーが並びました。

カスタムのbefore&afterみたいな感じですね。

奈良県S様のR/Tと・・・・・。

愛知県S様のR/TチャレンジャーMバージョン!!!

どちらもカッコイイですね!!!

新車もカスタム車両もお任せください!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP