伊勢神宮‼️

お疲れ様です

さ〜この時期がやってきました!
同級生の3人で恒例の伊勢神宮に行って来ました⛩
先ずはHotelで43歳を迎える漢3人で体を清める儀式♨️大ちゃんの計らいで部屋は最上級‼️

風呂はポコチ◯を隠すのにTake4🙇‍♂️くらい撮影しましたね(爆笑)
早起きして朝ご飯もしっかり食べて気合いMAX‼️
戦闘モードSTYLEに着替え気持ちを切り替えて参拝に向かいました。
気合いは十分なのですがとにかく寒すぎて3人とも顔引きつってますね…💧

無事滞りなく参拝も終わり身も心も引き締まりました‼️皆さんお疲れ様でした♫

代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP