寒い日が続きます⛄

こんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

今日はあいにくの雨ですね~雨
先日は久々に雪が降って嬉しかったので
思わずたくさん写真撮っちゃいました(笑)

全然見えませんが白いのが一応雪です笑い泣き

最近は久々に陸運局へ❗
お客様のお車の車検に行ってきましたグッ
アメ車だけでなく国産車や軽自動車の
車検もおまかせくださいおねがい✨
車検レーンが今まで見たことないほど長蛇の列で
書類の受け取りも100人以上待ちという
かなりの大混雑でしたガーンガーン
この時期に何でそんなに混むのか謎です(笑)
中川さんもブログに書いていましたが
先日岐阜新聞さんの取材がありました~音譜
すごく光栄なことですね爆笑

記者さんもお車が大好きということで
社長とかなり盛り上がっていましたラブラブ
記事がすごく楽しみですおねがい
ありがとうございました❗
それではまたバイバイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP