クリスマスカラー

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

クリスマスシーズンですね~♪

1階の商談室でサンタさんが常に雑誌読んでますw

サンタさんにお願いすると良い事あるかも・・・・・。

今日ご紹介するのはクリスマスカラーの・・・・・・( ´艸`)

2015年モデル チャレンジャー SRT HELL CAT!!!

最高出力707馬力のモンスターマシーンです。

しかも、ノーマルではなくガッツリカスタムされていますよぉ~

マフラー音も最高です♪

現在展示中ですよぉ~o(^▽^)o

お問い合わせお待ちしております(*^.^*)

マスタングRの製品化が着々と進んでいます。

マスタングRはリアのオーバーフェンダーと、

トランクスポイラーが一体になっていますが・・・・・・。

トランクスポイラーだけでも装着できるように改良中です。

マスタングR先行予約承ります。

お気軽にお問い合わせ下さい。 0120-694-206

愛知県I様ご来店いただき有難う御座います。

息子さんと共同で新車チャレンジャーSRT392のご購入をご検討中との事。

2017年モデルのご注文承ります!!!

円安が進んでいますが・・・・・・・。 頑張ります(;´▽`A“

ご来店いただき有難う御座いました。

K様と社長が商談中。

セレナのご注文いただきましたо(ж>▽<)y ☆

国産車でも何でもお任せください!!!

Kさんとマスタング エコブーストの商談させていただきました。

Kさんをご紹介いただいたD君有難う!!!

気温は寒かったですが、話はHOTでした~(^∇^)

Kさん、お買い上げいただき有難う御座います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ALPHA入荷
PAGE TOP