年末ラッシュ‼️

 

お疲れ様です。

本日から新しい土場を借りました
場所は元コロムビア(レストラン)の跡地になります!

 

駐車場は格安で貸してもらえるし、先日も議員の先生を紹介してくれて至れり尽くせりです!!

コロムビアのママとは約15年のお付き合いになりますが、これからも宜しくです。

静岡県のK様にマスタング50周年記念エコブーストを契約して頂きました

カスタムパーツの注文も完了しました❗️
納車は来年になりますが楽しみにお待ち下さいね。

岐阜県のY様からチャレンジャーのご注文を頂きました🎶

オークションにて無事仕入れも完了です^_^
後はお任せカスタムでバッチリ仕上げてから納車しますので、宜しくお願いします。

奈良県にお住まいのU様にEDGEカスタム・マスタングRを御契約して頂きました

派手好きなU様にはバッチリ似合うマスタングR

下取り車輌も超ド級‼️
完全ワンオフ・オンリーワンのエアロパーツでカスタムされたマスタングが入荷してきますので派手好きな車輌を探されている方は必見ですよ!
カスタムに費やした金額を聞いたら吃驚・・・早い者勝ちです‼️

東京オートサロンに出展する車輌のホイールが続々と届き始めました!

富山県A社長からお借りしたEDGEカスタムでフルカスタムされたチャレンジャーヘルキャットに装着するホイールも出来上がってきました^_^

今回の東京オートサロンには当社からダッジチャレンジャーを6台持って行きます!!

特に、新車392scat pack.デストロイヤーグレーは今回アパレルメーカーALPHA・T様と考え抜いて作りあげる一台なので凄く楽しみです!!

イメージは戦闘機スタイルですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カッコイイとかオシャレとかだけでは無く、お互いに同じアメリカブランドの車屋とアパレルさんが融合すると、どんな世界観が出せるかが凄く楽しみです。

完成イメージはまだ未知ではありますが、この下の前後のタイヤを見て頂ければ普通ではないのが分かってもらえますね

このホイールに装着しているタイヤを見てWORKのSさんも、本当に大丈夫かょ~❓…って感じの目つきでしたね。
楽しみです!

東京にお住まいのW社長様に新車チャレンジャー 392SRT・デストロイヤーグレーを仮納車させて頂きました。

昨年に続き、この度も当社ラグジをご指名頂き有難うございます!

今回は可変マフラーとナビゲーションのみで仮納車をさせて頂きましたが、東京オートサロンで当社が出展する車輌を見ながら今後のカスタムの打ち合わせをさせて下さいね。

下取りのレンジローバーイヴォークも有難うございました^_^

只今、ネットにて格安で掲載していますので是非、今年のご褒美に購入しちゃってくださいね‼️

K様に2012年・新車並行ダッジ チャージャーを仮納車させて頂きました。

来年WORKさんからホイールが出来上がってきたらフルカスタムに取り掛かりますので宜しくお願いします

新規のお客様がエクスプローラーのカスタムでラグジ に遊びに来てくれました。

真ん中の子はALPHAファンらしく何と先日、限定発売されたばかりのジャスティンビーバーとのコラボ・ジャケットを着ていました。

僕も先日ゲットしたので今度はお揃いで写真撮りましょう

 

 

最後は東京オートサロンでお披露目する現行ダッジ・チャレンジャーに装着するタイプのディフューザーが遂に完成しました。

M社長何回もやり直ししてもらってすいませんでした…

 

かなりいい感じに仕上がったと思います。
後は塗装の塗り分けで更に良くなりそうですね!

 

年末年始の営業のお知らせです。
年末年始は12月30日~1月4日までです。

年始の営業は5日からとなりますのでご了承下さいm(_ _)m
see you・・・

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP