オートサロンのご報告❗️

お疲れ様です~

遅くなりましたが先週東京の幕張メッセで開催された東京オートサロンのご報告をさせていただきます!

先週の12日~14日に3日間には多くのお客様にご来場頂きました^_^
本当に有難う御座いました!!

 

アパレルメーカーのALPHA INDUSTRIESさんとコラボしたブースにも、
沢山の方が足を運んでくれて、大盛況で終わりを迎える事ができました。

アメ車が好きな方なら知っているであろうこの方!!
イクラちゃん^_^

イクラちゃんもブースに遊びに来てくれました!
さすがイクラちゃん!!


アメ車とのショットが似合うったりゃありゃしない!!

 

そして薬師寺流の撮影もありました!

これもまたオンエアーが楽しみですね^_^
放送日時はまたBLOG等でご案内させて頂きます。

 

そして格闘家の山本KID徳郁さんもブースに来てくれてみんなで楽しくお話させてもらいました!
過去にはハマーを乗ってみえたというクルマ好きなKIDさんだったので話が盛り上がり、熱い男のTALKに華が咲きました^_^

 

 

今回の東京オートサロンでは本当に多くの関係者の方々・スタッフにご協力頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます

 

WORKさん。

 

NITTO JAPANさん。

 

 

そして快く車両提供して下さった方々。

富山県 A様
岐阜県 I様
愛知県 I様
千葉県 K様

本当に有難う御座いました^_^
 

ラグジのお客さんも遊びに来てくれてありがとね~

 

 

3日間一緒にオートサロンを盛り上げてくれた業者さん・スタッフお疲れ様でした!
同じ志の仲間が集まると自然とこんなに最高の笑顔が溢れちゃうんですよ~

 

昨年のように受賞は叶いませんでしたが、昨年以上に手応えを掴めたと確信しています!
今年は計6台のCHALLENGERを出展させて頂きましが、本当に沢山の刺激を受ける事が出来、また次なるビジョンが見えてきました。

皆さんから今後も【なんか面白い事始めたな~】って言って頂ける様に、車業界をもっともっと盛り上げて行ける様にエンジン全開フルスロットルで行きます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします

 

最後に・・・・こちらのエンジン始動しないとな。

最近BODY MAKEをサボりすぎていた為・・・
肩回りが小さくなって、お腹周りが大きくなってしまったので本格的に筋トレ始めます!!

今の身体とは逆の、肩回りを大きくして腹筋を絞っていきます。
Before Afterをお楽しみに!

有限実行です(^_^)

それでは。

see you…

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP