肉体改造‼️

お疲れ様です

とりあえずそろそろヤバイので肉体改造頑張ります‼️
2年ぶりに早朝6時から岐阜城金華山に登って来ました!やっぱキツ…😭
先月ジムで知り合った住みさん♫色々と共通話があって凄く気が合いました!
仲良くなるには先ずは飯🥩合トレをして、初回はタンパク質補給と言う事で焼肉を食べに行って来ました^_^
相変わらず、かきやさんの肉は美味い♫
元コックの住みさん🍽美味しい飲食店・食材の説明・何処がコスパが良いかとにかく詳しく、色々教えてくれました音譜
次回の食事はお任せイタリアンに決定ですねニコニコよろしくお願いします👍
さ〜注文で頂いた2018年チャレンジャーRTのMTも無事にアメリカ🇺🇸東海岸でGET出来ました♫
19歳でチャレンジャーオーナーとは羨ましいの一言‼️
後1週間程でカリフォルニア到着までしばしお待ちくださいね〜👍
2018年新車並行EDGE CUSTOMSチャレンジャーヘルキャットも御契約有難うございます。
店頭にも4台新車ヘルキャットが並んでいますので是非遊びに来て下さいね^_^16周年豪華サービスがありますよ‼️
LAX STYLEも人気が少しずつ出てきましたよ〜
オープンご祝儀で5台の契約♫⁉️…いや違うDASH!カッコいいから絶対に実力だ〜♫
元伝説の競輪選手Yさんも気に入って御契約頂けました‼️美男美女の羨ましくなるくらい仲の良いご夫妻さんです(^^)
20年前のチェロキーXJを現代のSTYLEにリメイクするのがLAX STYLE‼️どのSTYLE雰囲気にも抜群に合う ラックスタイル🤞是非お勧めです。
上からの2枚のビフォーアフターを見ると一目瞭然ですね👀
フルコンプリートSTYLEだとお好きななカラーの全塗装も込みプランに入ってます‼️
在庫は30台ありますからお好きなカスタムに仕上げれます!電話☎️058ー248ー0094までお気軽にお問い合わせ下さい。
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP