ワイスピファン◯◯様のコルベット!

こんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ
今日は朝からずっと雨でしたね雨雨

ニュースを見ると、土砂災害や浸水などの
被害が多数出ていると目にします。
皆様どうかお気を付けください。
一刻も早く被害が収まることを願っております。

こちらは、ワイスピを愛してやまない
あの方が購入されたコルベットです!!
アメリカから輸入して日本改善や登録など
順調に進んでおりますウインク
本日はファクトリーで
マフラー交換の作業をしていましたグッ
ご納車までもう少しお待ちくださいね音譜

昨日はお休みだったので福井県の水晶浜へ🏖️
もともと昼から雨の予定でしたが
夏最後ということで行っちゃいました🌞笑
予報通り13時頃から雨が降ってきたので
撤収して海鮮丼食べて帰りましたうお座
短い時間でしたが楽しかったです音譜
それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP