歓迎会&イベントお疲れ様会❗

こんばんは!
ラグジの宮崎ですニコニコ
昨日は、代表のマッスル師匠Fさんのお店
【韓国屋台式 ULTRA SOUL】さんにて
お食事会がありました音譜
一戸さんの歓迎会&
LAX STYLEオープンイベントの
お疲れ様会を兼ねたお食事会です音譜
そしてなんと、、
今回はFさんがラグジ16周年と
LAX STYLEオープンのお祝いとして
全てご馳走して下さいました!!
本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回はラグジスタッフだけではなく
いつもお世話になっている
TさんとKさんにも参加して頂きました音譜
お二人のラグジに対する熱い思いや
今まで聞いたことがなかった
貴重なお話など聞けて嬉しかったですおねがい
面白いお話や真剣な話まで
終始盛り上がって楽しい会でしたラブラブ

タッカンマリ、焼き肉、サムギョプサルなど
たくさんのお肉料理を頂きました!!
どれも絶品で本当に美味しかったですおねがいドキドキ
Tさん、Kさん、
そしてULTRA SOULのFさん
いつもありがとうございます爆笑
今後ともよろしくお願い致します!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP