Dodge Challenger SRT Demon デビュー‼️

お疲れ様です。
お久しぶりのblogですみません。

先週の週末はdemon👿一色の2日間でした!
土曜日は北海道のS様が日曜日のchallengerのイベント&この度ご成約頂いたchallenger SRT demonの確認で前乗りご来店^ – ^

純正のままでもめちゃくちゃカッコいいdemonですが.惜しみなくガッツリとfullcustomされるS様❗️
ホイールの打ち合わせも終わって後は作業に取り掛かるのみです{emoji:グッド!}

またchallengerのR-LINEも同時にご契約!

さすがking of crazyのS様です!S様いつもありがとうございます❗️

 

そして日曜日のchallengerのイベントは勿論demonを筆頭にfull custom車両の10台で愛知こどもの国に参戦して来ました{emoji:チョキ}

 

 

生憎の雨の中でのイベントでしたが、それでも集まったchallengerの台数は約70台!圧巻です{emoji:char3/006.png.ラブ}

そして日本1番で届いたdemon👿のお披露目の時には…一気に人集りでした^ ^

勿論エンジンルームも見たくなっちゃいますよねビックリマークビックリマークビックリマーク
多くの皆様が写真を撮って興奮されていました^ ^

さすがchallenger乗りの皆さんなので注目度は半端なかったですね!

イベントへのツーリングの途中で、O社長様とdemonのcustomの打ち合わせをさせて頂きました!

さぁ〜ここからどんな風にdemonが豹変するか楽しみにしていて下さいね!
O社長、宜しくお願いします❗️

 

今回のイベントの道中でトラブルが続きお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした{emoji:あせる}
大きなケガもなく帰宅できて本当に良かったです!

 

これから天気も良くなりイベント&ツーリング日和になって来ます!
色々楽しいイベント企画していこうと思っているので、皆さんのご参加をまた楽しみにしていますので宜しくお願いします^ ^

 

最近は本当に天気のいい日が多いのでLUXZのテラスは大活躍ですグッド!

打ち合わせや商談が気持ちよく出来ます^_^
この季節にはぴったりのハンモックもご用意していますよ音譜音譜

coffeeを飲みにフラ~っと遊びに来て下さいね^_^

それでは!

 

see  you…

 

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP