本日のblogは番外編❗️

お疲れ様です音譜

今日のblogは番外編という事で、最近恒例となっているトレーニング&モーニングをかけた戦いを書いてみようと^ ^

定期的に金華山のドライブコースを走ったり、金華山の登山コースに行ったりしてます!

メンバーはこんな感じに^ ^

それだけで終わらないのが僕らしさグッド!
モーニングをかけてガチの勝負をしました!
最近は頂上で【ヤッホー対決】爆笑
朝、山頂から叫ぶのはとっても気持ちいいですよ❗️
1番最年長の僕ですがまだまだ若い彼らには負けてられません❗️
もしよろしければ誰が1番大きいか審議して見てください^ ^

なかなか面白いですよ!参加募集してます^ ^
蒸し暑い今日も気合い入れて行きますよ‼️
それでは!
see you…
島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP