アメリカ出張

お疲れ様です

アメリカ出張2日目はディラー周りをしてきました‼️
流石カリフォルニア☀️脳みそがトロけそうになる気候です♫
{5E9C991F-3468-49D8-B8BA-D31F9D37BF40}
ワイドバディのヘルキャットが3台‼️圧巻ですね👍当社ラグジもワイドバディー3台入荷しますが2台は売約済みとなりました^ ^
{9AD0BFC7-4751-4880-B132-36D0C01E225E}
今回の出張目的の1つ新型ダッジRAMを見に行ってきました。新型RAMラグジュアリーな雰囲気が出てますね〜
{4D423437-3D7F-4BBD-BFD6-71E765019DEC}
リミテッドの内装は、もはや当時のアメ車の雰囲気の面影がありませんでした♫近年アメ車は内装にも力を入れてるのが良く分かります。
{90FD3DEF-D127-4576-82DF-B24101EB4393}
{69C1D45E-A771-4441-A8EC-6BF822E0D105}
{EF00575E-A820-428D-A7D2-4FF078F3DDC6}
{3289179A-E87D-4EE9-BD09-56C239C439E5}
{3B2BC6EE-6B3E-4991-BE58-0148908F4201}
今回、このリミテッド↑を購入しましたので興味のある方は是非お問い合わせ下さいね📞
☎︎058ー259ー3922よろしくお願いします‼️
個人的な意見としてリミテッドに関してはオリジナルのstyleで十分に決まっていますが⤵️のレーベルに関してはオフロードstyleとかにカスタムしたら更にカッコ良くなると思いました!
先ずは一台購入してカスタムしてみます❤️
{A376661A-4F1A-4A56-ADF1-6F0F01815B6B}
{D61DAF63-1A57-49A4-B322-DE5014285980}
{6431FE1D-C1DE-4566-95B6-6786FE7B5BFB}
日本にまだ全然入荷していないトラックホークもアメリカのディラーにはズラッと並んでました‼️
月末、ラグジにも入荷しますので楽しみです♫
{188F15F7-0CA2-4D26-966C-BBB62E812192}

さ〜次回は個人的に惚れ込んだ車輪ナビゲーターをアップしますね🇺🇸これはヤバすぎます‼️

{0257066A-00D9-4660-99F5-C878EAE2B69D}

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. LA

PAGE TOP