LA最終日‼️

お疲れ様です^_^
アメリカ最終日付近の出来事で〜す。
今回の出張は車の買い付けとかではなく、今まで行った事がない場所に足を運んだりして色々な経験をして感性を磨く事が出来ました。
↓LAダウンタウン
↓今は亡きポールウォーカーのお墓
↓men’s2人でユニバーサルスタジオ😓アトラクションの中には入ってないからね…
マッティー君の買い物のお付き合い👍
ワイスピ1でドムとブライアンが作戦会議をしたマリブにあるご飯屋さん
スカイミッションのエンディングでチャージャーとスープラの感動シーンの場所
ここは皆んな泣けたはず😭
僕もだけどマッティー君は本当に日本で一番ワイスピが大好きな漢‼️
やはり締めはここ♫マッティー君のコルベットが似合ってるなー💨
今回マッティー君に契約して頂いたコルベットC7はアメリカでワイスピの聖地巡り2日間ツアー
8日間を振り返ると、15年前に初めて来たLA🇺🇸継続して感性を磨くには、この聖地に足を運ばないといけないなと再認識させられました♫
先ずは今回出張時にお世話をしてくれた友人達に感謝です🙏ワイスピの聖地巡り・エアーストリームの購入・N社長とのミーティング♫・仲間達とのゴルフやその他の諸々感謝しかありません!
明日から現実に戻りますが又11月に向けて頑張ります‼️
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP