アメ車人気♫

お疲れ様です

新しくYouTubeがUPされましたのでご覧下さいね〜👍
色々な県からみんな遊びに来てくれます👍
久しぶりにマッティー君も登場💨やっぱ彼とのコンビネーションはテンション上がるね〜👍
現役高校生が履歴書を持って面接に来てくれました✨来年の就職先にラグジを候補に選ぶとは見る目があるね〜♫有難う御座います🙇‍♂️
京都のS親子さんがデーモンを見に遊びに来てくれました✨いつも有難う御座います🙏
愛知県で格闘gymを経営されているTさんが僕のファンみたいで遊びに来てくれました✨今度gymに遊びに行きますね^_^
愛知県からも若者2人がラグジに遊に来てくれました✨又いつでも来るんだぞ〜👍
週末は大体いつもこんな感じになって来たラグジ‼️皆んな遊びに来てくれて有難う👍いつでも気軽に来てね〜
東京のH君もチャージャー納車おめでとう㊗️🎉念願のチャージャーやっと手に入れたね👍
久しぶりにEDWIN本社に行って来ました✨田中さんいつも有難う御座います。久しぶりに又楽しい事やりたいですね♫
岐阜県のY様チャレンジャー納車おめでとう㊗️🎊御座います。
栃木県のM様チャレンジャー5.7RTのオーダー有難う御座います🙇‍♂️ベストな車輌見つけます‼️
ホイールメーカーworkさんの企画でアメマガの撮影をして頂きました。いつも広告有難う御座います🙇‍♂️
京都のS様にチャレンジャー5.7RTを納車されて頂きました。お父さんお母さんも皆んなLUXZ×EDGEのTシャツを着てくれました😭嬉しいですね〜👍20歳チャレンジャーオーナーおめでとう㊗️御座います。
最後は19歳T様からチャレンジャー5.7RTのオーダーを頂きました。早速カッコイイ車輌見つけますね👍

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP