近況報告‼️

お疲れ様です~!
久しぶりのblogになっちゃってすみません💦

 

それでは近況報告と行きましょう!!

 

まずはFさんに作成して頂いているチャレンジャーのデュフーザーの進捗状況です。
Fさんにはいつもムリ言って、タイトなスケジュールで作業を進めてもらっていて本当に感謝です❗️

 

デュフューザーも終盤に入り、オートサロンまでカウントダウン入りました(^^)
Fさん引き続き宜しくお願いします❗️

 

ちなみにこれはFさんのお店の一角です。
なかなかお目にかかれない車やおもちゃが沢山飾ってあって僕の好きな雰囲気でいつ来てもワクワクしますね

Fさんひと段落したら打ち上げしましょうね~

 

そして何十年付き合いの僕の第2の母とも言える、コロムビアのママ。
blogにも度々登場してますね!

今回も色んなミーティングして有意義な時間でした。
やはり違う視点からの意見もとても参考になります❗️
いつもありがとね~(^-^)/

 

 

昨日静岡県のK様よりマスタングのご契約頂きました❗️
50yearモデルの限定車で、カラーはご希望のホワイト❗️
ここからカスタムしてカッコよく仕上げますので楽しみにお待ち下さい(^^)

 

 

さて、最近blogには載せていませんでしたが身体作りもしています❗️

最近の寒さに負けそうになりますが…来年の東京オートサロンに向けてしっかり絞っていこうと思います

それでは、

see  you…

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP