ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

久しぶりにタイミングベルトを

交換させていただきました。

電装関係の協力業者さんからのご依頼で、

納車点検整備・各消耗品の交換と一緒に

整備させていただきました。

新品に交換して安心してお乗りいただけます。

タイミングベルトの内側です。

左が新品、右が外したベルト。一目瞭然ですね!

これではいつ切れるか不安ですよね。

このタイミングベルト交換で一番大変だったのが

クランクプーリーの取り外しでした(・_・;)

工具は持っていたのですが合わず、

急遽スナップオンのSさんに来ていただき対応。

さすがスナップオン&Sさん!すぐに取り外せました!

無事にご返却→新たに1台、整備のご依頼も頂きました。

また進行状況をアップさせていただきますね!

いつもありがとうございます。

K様のSXTの納車点検整備をさせていただきました。

カスタムの受注も頂いてます!

進み次第、お伝えします!

楽しみにお待ちくださいませ(^^)

K様クライスラー300C、エンジンチェックランプ点灯にてご来店。

さっそくテスター(ワイテック2.0)にて診断。

EVAPシステムによるエラーが発生していることが判明。

テスター診断には出てませんでしたが、

僕の診断結果にて点火系の不具合を確認しましたので、

パーツを交換するときにEVAP関係を点検させていただきます。

EVAPとはエバポレーティブエミッションの略で、

主にガソリンタンク内から発生する

燃料蒸発ガスを大気開放(車の外に出すこと)せずに、

エンジン内部へ送り込み、燃焼させるシステムです。

後日、状況を確認次第で詳しくアップしますね!

M様のSXT PLUSの納車点検整備と各部消耗部品の

交換をさせていただきました。

M様からもカスタムのご依頼を承っております!

随時アップしていきますので楽しみにお待ちくださいませ!(^^)!

今週末もたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました。

まだラグジ&ラグジファクトリーにご来店されてない方、

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

整備&カスタムのご依頼お待ちしております!!

See  you  next  diarry  !!

Good  night  !!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP