ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

京都府S様がオイル交換でご来店されました。

遠方にも関わらず、ラグジファクトリーをご利用いただき誠に有難う御座います。

綺麗に乗っていただけているので嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

茨城県T様ヘルキャットのカスタム開始しました!

まずは、ご依頼いただいておりますHALO KITの取り付けから。

フロントバンパーを取り外して、ヘッドライトを取り出します。

ヘッドライトを外したら、レンズに傷がつかないようにマスキングテープを貼ります。

ヘッドライトをカラ割りするのですが、やり方は業者さんによって色々。

チャレンジャーはヘッドライトを温めると表面のレンズが剥がせます。

私は箱を作って、熱風で温めます。

こんな感じです。

剥がす際は慎重に少しずつ剥がしていきます。

レンズが割れたら大変です(大汗)

表面のレンズを取るとこんな感じです。

ここから純正イカリング部分外して、LEDパーツを取り付けます。

付属の両面テープが付いているのですが、剥がしてステンレス針金で括り付けます。

老眼が始まった私にはなかなか辛い作業ですw

あとは表面のレンズを元に戻して、コーキングで蓋をします。

ヘッドライトを乾燥させて、続きはまた明日。

HALO KIT取り付け後、エアサス取り付け予定です。

お時間かかりますが、クオリティの高いカスタムカーをお届け致しますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP