01月最終日

 

皆さまこんばんは、
    Luxzの藤林 稜です!!
なんと今日で01月最終日です、、。
早い、早すぎます。
感覚ではまだ年開けたばかりなのに気付けば
もう02月、、。
01月も沢山の方が来店され無事ご契約が
頂けましたので、そちらを紹介していきたいと思います!!!
まずトップバッターはこちら!!
茨城県T様からダッジ チャレンジャー
SRT ヘルキャット
EDGE Customs R Line フルコンプリートを
ご契約して頂きました!!
まだノーマルですがここからどんどんカッコ良く
仕上げさせて頂きます!!
佐賀県からK様に2018y ダッジ チャレンジャー
SXTプラスをご契約していただきました!!
九州のチャレンジャー達に負けないような
1台にしていきたいと思います!!
K様納車までしばしお待ちください!!

こちらはLax styleからお届けです!!

富山県H様よりチェロキーXJでも車輌
をご契約して頂きました!!
フルコンプリートStyle本当にカッコいい1台です
H様少々お待ちください!!
こちらもLax Styleからお届けです!!

愛知県M様よりチェロキーXJをご契約して頂きました!

チェロキー本当に人気です!!
チェロキーご購入の際は是非
Lax Styleへお越しください!!

東京都からN様に

2019y ダッジ チャレンジャー R/Tプラスを
ご契約して頂きました!!
個人的にN様とてつもなくお洒落です。
来店された時から何か他の人とは違うオーラを
纏っていました、、。
そしたら、その日にご契約との事。
僕の勘が当たりました。
まだ車両はアメリカにあるので日本に到着
次第、すぐ連絡させて頂きます!!

福岡県F様はなんとアメ車2台目!!

ダッジ チャージャーR/Tを
ご契約して頂きました!!
そして先週に無事納車出来ました✨
F様今後ともよろしくお願い致します!

茨城からT様より

 2018y ダッジ チャレンジャーR/Tをご契約して頂きました!!
T様も今お乗りのチャレンジャーからまたチャレンジャーに乗り換えとの事です!!
勢いがすごいですね、、。
ご契約有難う御座います!

京都府からI様よりダッジ チャレンジャー

392T/Aをご契約して頂きました!!
そして無事に納車も完了致しましたので、またメンテナンスや車検の時にお会いできたらと思っております。
本当におめでとう御座います!
大阪府よりF様にダッジ チャレンジャー SRT392
R Line フルコンプリートを納車いたしました!!
11月から綿密な打ち合わせを無事終えて、
完成いたしました!!
F様また今後とも宜しくお願いします!!
01月も無事乗り切る事ができました!!
全てお客様方のお陰で御座います!!
そしてまた02月も全力で行きたいと思いますので
まだまだ未熟ですが、今後ともLuxzをよろしくお願い致します!!
             Luxz 藤林 稜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP