チャレンジャーS!!!

こんばんは!Luxzの藤林です!!

最近朝からお腹の調子が悪いです、、。

季節の変わり目のせいですかね、、。

皆様も体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

そして本日09/06日はなんの日だと思いますか?

そうです96で黒の日です!!

そして本日納車されたお車がこちら!!

なんと、、待ちに待ったEDGE CUSTOMSのチャレンジャーSです!!!!

真っ黒のチャレンジャーがついに完成致しました。

Y様、大変ながらくお待たせいたしました!!

IMG_4025.jpeg

チャレンジャーS10台限定で販売しており、このお車でNo.8、てことは残り2台しかないですよ!!

早い者勝ちなので、ご購入を検討している方はすぐ連絡をよろしくお願い致し致します!!

こちらもダッジ チャレンジャー タイヤ交換返却です!

M社長大変長らくお待たせ致しました!

IMG_4034.jpeg

タイヤワックスも塗ってバッチリです。

やはりEDGE customsの後ろからのラインがたまらなくかっこいいです。

先程のY様のチャレンジャーSもかっこいいですが、こちらのMlineもとてもカッコいいです!!

そして週末でしたのでたくさんの方が来店して頂きました!

IMG_4001.jpeg

テラスも完成したので、皆さん是非上からの光景も見に来てください!!

IMG_3986.jpeg

皆様、とても充実した週末をLuxzでお過ごしして頂けたのではないかなと思います、また用件が無くてもいつでも遊びに来てください!!

車両を悩んでいる方も是非1度ご来店して頂き、Luxzの雰囲気を味わってみてください、アメ車に対する、考え方が変わるキッカケを作れるかも知れません!

IMG_3980.jpeg

それでは明日からも通常通り業務致しますので、何卒よろしくお願い致します。 

Luxz 藤林

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP