アメマガLAX特集❗

こんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

最近は日が落ちるのが
すっかり早くなりましたね🌃
昼間はまだ暑いですが朝晩は冷えるので
皆さん風邪などお気を付けくださいねグッ

今月発売のアメ車マガジンに
新店舗LAX STYLEの特集を組んで頂きました音譜

チェロキーのカスタムの紹介や
オープンイベントの様子など
かなり盛りだくさんの内容になっております!!
皆様ぜひ誌面でチェックしてくださいねウインク
本日は各務原航空宇宙博物館で開催された
【各務原まつり】にラグジも物販ブースを
出させて頂きました爆笑音譜

会場にはランボルギーニやフェラーリなど
高級スーパーカーが大集合!!!!
私は残念ながら行けませんでしたが
かなり大盛況のイベントだったようですウインク
詳しくは中川さんが後ほどブログなど
更新すると思うので要チェックです音譜

店舗も朝からたくさんのお客様に
ご来店頂き、ありがとうございましたウインク
3連休なので、明日もたくさんの
ご来店お待ちしております音譜
それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP