ミーティング♫

お疲れ様です

月曜は週一のミーティング♫
皆んなで1週間の近況報告や9月の目標について話し合います‼️
今月は決算月‼️より気を引き締めて9月も乗り切りましょう。
8月からファクトリーに入社したシュウ君も少しいい感じになってきたかな〜
名前が当時の大好きだったキャラとダブルから覚えやすい(笑)
さ〜LAX STYLEにもやっとトイレ🚽が届きました。
ここからアメリカン仕様に装飾していきますので楽しみにお待ち下さい!やる必要がないところをカスタムするのがLUXZ &LAX STYLEの良い所〜
愛知県からお越し頂いたH社長チェロキーリフトアップcustom是非宜しくお願いします♫
山口さんからお寿司の差し入れを🍣頂きました!
いつもお気遣いありがとうございます😊
腹筋ローラーおススメですよ♫
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP