奈良出張‼️

お疲れ様です♫
先日は一泊二日で奈良→大阪出張に行って来ました‼️
先ずは週に5回は行くスタバからスタートです💨
出張の目的はペインターの巨匠ローハンの井澤さんとcustomの打ち合わせ♫
今回も面白い🤣出来事が沢山あったな〜(笑)忙しいのに夜も昼もご飯有難う御座いました(^^)やっぱり食事を共にするのは凄く大切な事だと再認識しました‼️来月の打ち合わせも宜しくお願いします👍
内装customの巨匠^_^池田社長に頼んでいたチェロキーXJの内装 めちゃ気に入りました♫アンティーク調な雰囲気が最高です‼️又よろしくお願いします😀
今回の1泊2日弾丸出張は、よく喋りよく笑った〜😚
出張中にお願いしたテスラ モデルXもTVが映るようになりました📺快適すぎー💨
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP