怒涛の先週末‼️

お疲れ様です

先週末は忙しかった〜💨
福井県O君マスタング納車おめでとう㊗️🎉沢山友達増えて良かったね〜^_^

お疲れ様です

先週末は忙しかった〜💨
福井県O君マスタング納車おめでとう㊗️🎉沢山友達増えて良かったね〜^_^
三重県から遊びに来てくれたT君^_^今週チャレンジャーの商談待ってるね👍
浜松から遊びに来た雄大‼️一年越しで漢の決断カッコ良かったよ👍
2020年新車・チャレンジャーヘルキャト😻ワイド‼️有難う👍
Y様2019年チャレンジャーヘルキャト😻御契約有難う御座います♫カスタムまでの間オリジナルを楽しんで下さいね^_^
最後は70チャージャーのオーナーたっちゃん✨若く綺麗な彼女を自慢しに遊びに来てくれました♫
タッちゃんとは何でも話し合えるから気が合うな〜👍次回は飯行こうね^_^

代表 島澤

三重県から遊びに来てくれたT君^_^今週チャレンジャーの商談待ってるね👍
浜松から遊びに来た雄大‼️一年越しで漢の決断カッコ良かったよ👍
2020年新車・チャレンジャーヘルキャト😻ワイド‼️有難う👍
Y様2019年チャレンジャーヘルキャト😻御契約有難う御座います♫カスタムまでの間オリジナルを楽しんで下さいね^_^
最後は70チャージャーのオーナーたっちゃん✨若く綺麗な彼女を自慢しに遊びに来てくれました♫
タッちゃんとは何でも話し合えるから気が合うな〜👍次回は飯行こうね^_^

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP