LA

お疲れ様です

メキシコの国境ティファナからオレンジカウンティまで移動して宿泊しました。
朝食をたべてから僕達が宿泊する場所まではuber🚕で移動。
これは本当に革命的な便利さだと思います♫
{856523EA-5FB9-4916-9BC2-DA6A94C7158A}
LAは週末♫むーちゃん久しぶりにLAの街をブラブラしながらショッピングを楽しんできました。
{6F089773-19A8-4266-B097-EE7ACD8901DF}
先ずはムーちゃんの愛車サバーバンの車輌チェックから始まりました!
ほぼフルレストアの車輌のサバーバーバンですが、ラグジ から○ェラー○458スパイダー🐴と新車チャレンジャーヘルキャット・ワイドバディーをまとめ買いしてくれたので、サバーバーバンは欲しい方に格安で譲るみたいですよ‼️
お気軽にお問い合わせ下さいね
📞058ー259ー3922までよろしくお願いします。
{BC008718-F390-4B70-9755-4638CC42B5D3}
{3DD0D542-D60E-45D9-9200-EDBC6D19D4D1}
{987D26BC-7EFE-445A-B2C1-19A85537B20C}
{56F53A37-0DD6-4074-AB20-C2959E75D144}
{1021DC72-3B75-46FF-9776-92DC8B27F0B9}
車輌チェック後はLAのお洒落な街メルローズまで移動して買い物をしてきました🎁
{7E0ABBB1-7C73-46BD-949E-F8595F6F1EFB}
ここは知る人ぞ知るセレクトSHOP♫少し前のアナザースカイでも紹介されていましたね照れ
{DC12F7B1-BC51-4001-A672-AC35B86978C6}
レアなブランド物が多数置いてあるSHOPなのでムーちゃんもGUCCIをまとめ買いしてました。
{850984DD-08E5-4D7D-8352-BC5807697B71}
{F6659D94-1F5E-4788-90C9-4E0AA297B29F}
{D6E3AB44-8AAB-4326-A6C3-75BEE0017297}
{D1D63B07-B1E3-4DAB-9E1A-2204A2A00AA3}
僕はお目当ての物が見つからなかったので近くにあるク○ムハーツでカッコイイ服をGETしました。
早く着たいな〜^_^
そして何と‼️中には絶対に入る事は出来ませんが、ク○ムのファクトリーの場所を教えてもらいファクトリーの外から🤤ヨダレを垂らしながら想像を膨らませ暫く余韻に浸ってました❤️
クロムファンなら僕の気持ちが必ず分かると思います♫
{59B91929-781D-41EE-BF91-D894F039E03E}
ショッピングの後はK君とアナハイムのエンジェルスタジアムで合流をして今、話題の二刀流⚾️大谷翔平君を見に行って来ました‼️
{EF62EB89-07D2-4275-917E-E6964BDE141C}
次回のブログで報告しますがとにかく凄かった…
{0550D277-D67E-48B7-948B-BF59407F0FA0}
代表 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP