ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

Ⅰ様のヘルキャットの納車点検整備を開始しました。

 

 

2015年式 チャレンジャー ヘルキャット

EDGE CUSTOMS S LINE フルコンプリートです!

 

特に不具合はなく消耗部品の交換をさせていただきました。

外装補修から戻り次第、ブレーキの整備をさせていただきます!

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

H様のチェロキーXJ LAX STYLE フルコンプリートカスタム

納車点検整備スタートです。

 

交換が必要なパーツの確認・注文をしました。

パーツが届き次第、順次整備を進めていきます!

 

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

T様レクサスLS、足回りの異音の点検をさせていただきました。

ショックアブソーバーのオイル漏れを確認し、お見積りをさせていただきました。

部品交換のご用命お待ちしております!

 

 

N様チャレンジャー SXTの納車点検整備をさせていただきました。

 

 

こちらは冷却水の通路「クロスオーバー」という部品です。

 

 

SXTにはたまに水漏れをしている車両があります。

N様の車両には水漏れの形跡はなく状態の良い車両です!

 

その他の箇所も点検済みです。

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

 

Youtube の LUXZ  TV ご覧いただきありがとうございます!

まだご覧いただいてない方は是非ご覧ください!

ご覧いただけましたらコメントと必ず「いいね!」をお願いします。

 

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP