チャレンジャーSの手直し!

みなさん、こんばんは!!
      Luxzの藤林 稜です!!
本日のご報告からさせて頂きます!
I様のチャレンジャーSの飛石塗装と
フェンダーの浮きの補修作業をしています。

今月の20日納車になりますので

それまでにしっかりと作業終わるよう段取り

いたします!!

I様もうしばらくだけお待ちください。

Y様のチャレンジャーに新作のエアロ取り付けを
しますので打ち合わせに参加させて頂きました!
チャレンジャー史上初のフルバンパーの
エアロで御座います!!!
完成までかなりお時間は頂くと思いますが
何卒よろしくお願い致します!

続きまして港にデーモンの箱が届きました!

流石に1人では持てなかったので

係の人3人で運びました、、。

中身はなんと!!!

Luxzに今飾ってありますのでその目で直接

見に来てください!

F様のチャレンジャーにエアロ取り付けが

完了したので会社に持ち帰り

整備の続きをしていきたいと思います!

来週に返却を予定しておりますので

F様後少しだけお待ちください!

続きまして

E様のレッドアイの納車点検も捗っております!

下回りのサビや汚れもキチンと掃除して
どの角度から見ても綺麗な状態で
納車致します!

Luxzは120回払いの10年ローンを実施しており

金利はなんと2.9%です!

アメ車に関わらず色んな国の車両でも2.9%で

購入可能ですので是非一度、お問い合わせお待ちしております!

Luxz TVのYouTubeも随時配信しておりますので

お車の事や我々スタッフの動画や色んな分野の

面白い動画が観れると思いますので

是非こちらもご拝見よろしくお願い致します!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP