続々とアメリカから車両が届いてます

こんばんは!
ラグジの永田です!
本日も月曜に引き続き通関引き取り!
こちらは現行マスタング エコブースト!
在庫として入荷します!
エコブーストは2.3L 直4エンジンなのでアメ車の中でも維持がしやすい!
要は、手が出しやすいってことですね
アメ車が気になってる方もマスタングに乗りたい方もオススメの1台です!

Sさまマスタング GTも本日通関引き取りして参りました。

2013年式のマスタングなので現行の1つ前6代目のマスタングになりますね!

現行とはちがい、マッスルカーらしいエクステリアですね!

マスタングはこの方もめっちゃかっこいいですね!

またまた、続いてマスタング!
Iさまのマスタング磨き終わりまして
納車の準備が完了しました!
今週12日に納車致します!

このメタリックブルーがクールでかっこいいですね!

こちらの車のオーナーさんはなんと女性ですのでマスタングは男女問わず人気であり似合いますよね!

もうすぐ納車になりますのでお待ちください。

Nさまチャレンジャー

カスタムを進めております!

まずは、ボンネットピン

これを付けるだけで随分レーシーな感じになりますね

サイドマーカーにEDGEのステッカーを貼り

雰囲気が良くなりました!!

チャレンジャーSのトランクスポイラー!

ブラックで統一してかなり雰囲気いいです!

トランクスポイラーひとつでリアビューがめちゃめちゃかっこよくなりますね!

YouTubeでもお伝えしておりますが、駐車場が完成へと向かっております!

地鎮祭をしてこの駐車場をこれから使わせていただきますというお祈りとお清めをしました。

お客様の駐車場になりますので大切に使わせていただきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
ラグジの永田でした!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP