毎月恒例お食事会

こんにちは!ラグジの宮崎ですニコニコ

 

 

先日は、営業終了後に新人スタッフ中川さんの歓迎会ということで、スタッフみんなでお食事に行ってきました音譜

岐阜市美殿町にある【あかね家】さんというお店ですお酒

 

 

もつ鍋や焼き肉、餃子など頂きましたがどれも本当に美味しかったですラブラブラブ

締めのラーメンとチャーハンも最高でした!

 

仕事の話からプライベートな話まで終始笑いが絶えず楽しかったですラブラブ

社長、ご馳走さまでしたおねがい

 

 

ラグジや社長のインスタのストーリーを見ている方は知っているかと思いますが、中川さんは相当面白いですよ~!!!笑

いつも楽しませてもらっています音譜

 

 

 

 

それではまた!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP