M Line 納車完了です!!

こんばんは、Luxzの藤林です!!

こちら茨城県からT様にM Lineのオーダーを頂きましたので、無事施工が完了致しました!

トランクスポイラーはチャレンジャーSの物をつけさせて頂きました。

右淵にはEDGE Customsのエンブレムを付けました!!✨

リアガラスにはEDGE Customsの白色の帯
も施工してカッコ良くなりました!
サイドマーカーにM Lineのオーバーフェンダー
タイヤレターにAWはCR/3P!!
カスタムフルコースで御座います!!
1度は僕もやってみたい限りです。w
T様御納車おめでとう御座います!!
今後ともまた何卒よろしくお願い致します!!
S様のチャレンジャー、タイヤレターの施工が完了致しましたので来週の返却楽しみにお待ちしております。
S様のチャレンジャーもこれまたカッコいい。
ボンネットのグラインダータトゥーただでさえかっこいいのに。
光具合がタトゥーを照らしてとてもかっこよくなります!
U様シェルビーGT500のブレーキキャリパー
の塗装が完了致しました!!
ダブルで紫色になりましたね。
ライムグリーンにプラムクレイジーがかっこよくマッチングしております。

U様も来週納車なので、最後までしっかりと点検、仕上げやらせて頂きます。

そしてY様と三河のグループの方々がお見えになりました!!
みんなで楽しく会話されているのを見てとてもほっこりしました。
初対面でも関係なく皆様仲良くなられるので、我々スタッフもとても嬉しい限りです!
みなさま、ご来店して頂き有難う御座います。
またいつでもお気軽にお越しください!!

明日から週末に入ります、ご来店される時は電話をしていただけると幸いです。

週末はいつもより少しバタバタしてしまう時がありますので、もし何かありましたらお気軽にスタッフにお声掛けよろしくお願い致します。
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。
Luxz 藤林
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP